Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

9月突入!

 

おはようございます晴れセントラル菊地ですめがね

 

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いていますゆう★

 

水分補給はこまめに取りましょうエクステンション

 

 

スポーツの秋、食欲の秋になりますが

 

皆さんは何の秋を楽しみにしていますか?

 

私はどちらも楽しみたいと思いつつ

 

食欲が勝ちますね笑

 

ついつい食べ過ぎてしまうので

 

気を付けたいと思いますお願い

 

早速実家のレストランで普段食べないトンカツを食べてきましたあひゃネコ

 

IMG_0027.JPG

 

皆さんは親にどれくらいの頻度で会いますか?

 

私は月に一度くらいなのですが

 

一回に1時間ほどしか会いません。

 

ということは一年で多く見ても24時間も会っていません。

 

一年に1日しか会っていないということは

 

親もいい年ですのであと30年だとしても

 

30日、1か月しか時間がないんですねマジで

 

なんだか親孝行しなくちゃなと思った9月初めでしたニコッ

 

 

 

 

  • 2016.09.02 Friday
  • 09:17

-


  • 2017.06.21 Wednesday
  • 09:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
そうですよね〜
ひしひしと感じております。
  • シン
  • 2016/09/13 2:37 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback