Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

運動会

こんにちは音符

 

しんまちの工藤です(‘v`◎)

 

北上の小中学校の運動会、あらかた終わった様ですね。

 

男小中学生の皆さん女が、治療に来るたびに練習の様子など教えてくれたので、

 

勝手に参加してるような気分を味わってました。kyuきらきら

 

当日はカンカン照り太陽で真っ黒に日焼けしたり、

 

ざあざあ降り雨で延期になったり…。

 

大変だったようですが、それぞれ

 

思い出に残る運動会になったのではないでしょうか!にこ

 

 

学生さんだけでなく、大人の方も

 

これからどんどん、外でボールスポーツボール

 

ゴルフレジャーテントなどする機会が増えてくると思います。

 

スポーツで負ったケガは、治療に取り掛かるスピードが大事です!=3

 

早ければ早いほどいい手、と言っても過言ではありません。kyu

 

捻った、打ったなどの時は、

 

たとえ初めは痛みがなくとも、後々出てくることも多いです。kyu汗

 

先ずは冷やして、それから整骨院や整形外科で見てもらいましょう。

 

しんまち・セントラルは皆様のお越しをお待ちしております。

 

あ!もちろんケガをしないことが一番ですけどね!!

 

運動前と後の準備運動、ストレッチなどもお忘れなく!

  • 2017.05.29 Monday
  • 11:33

-


  • 2017.11.27 Monday
  • 11:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback