Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

五月の病

こんにちは音符

 

しんまちの工藤です(‘v`◎)

 

早いものでGWも終わり、桜もすっかり葉桜ですね。葉

 

この時期になると

 

なんとなくやる気が出ない・・・( ´△`)アァ-

 

ちゃんと休んでいるはずなのに体がだるい・・・(;´ρ`) グッタリ

 

なんて症状、そう五月病に悩まされること、ありませんか?

 

4月の新年度から環境が変わった場合なんかに多いようです。

 

一カ月を夢中で過ごして、

     ↓

大型連休で緊張の糸がプツン…。

     ↓

なんかだる〜い。_(:3」∠)_

 

 

人によって様々な対処法があると思いますが、

 

私のオススメは、そうです。

 

「なんかだる〜い_(:3」∠)_」の時は、

 

副交感神経が優位に立っていると考えられるので、

 

鍼を刺して交感神経を呼び覚ます!ぱっちり

 

治療後はなんとなくきらきらすっきりきらきらした感じが出ると思いますよ。

 

 

「鍼こわ〜い{{( ▽|||)}}」

 

っておっしゃる方もいますが、

 

実際受けてみると、

 

「ホントに刺さってるの?(゚_。)?」

 

って聞かれることも多いです。

 

「ちょっと気になる…。σ(゚・゚*)」

 

と思ったら、気軽にスタッフに相談して下さいね。ゆう★

  • 2017.05.12 Friday
  • 10:25

-


  • 2017.10.20 Friday
  • 10:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback