Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

花粉症対策

 

こんにちは雨セントラル菊地ですめがね

 

3月ももうすぐ終わりですねゆう★

 

つい先日お正月だったような気がガーンネコ

 

気づけば春近しですねゆう★

 

春になると新しい出会いや別れもありますが

 

花粉症がまた会いに来ますねゆう★

 

会いたくないですが春の訪れとともにやってきますDocomo_kao8

 

セントラルでは鍼灸治療による花粉症体質改善コースと

 

症状緩和コースが新たに加わりました手

 

花粉症を予防したり、症状を緩和したりするには、

 

疲れをためず、免疫力を落とさないように、

 

体の調子を整えておくことが、とても大切です。

 

最近では、注目花粉症の症状緩和に鍼灸・ツボ療法の

 

効果が注目されています。ニコッ

 

なかなか症状が良くならない方、体質改善してみませんかはてな

 

40分ほどお時間頂きますので予約制とさせて頂いていますサキ

 

まずはご相談だけでもどうぞき

 

 

  • 2017.03.27 Monday
  • 16:53

-


  • 2017.10.20 Friday
  • 16:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback