Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

卒業シーズン

こんにちは音符

 

しんまちの工藤です(‘v`◎)

 

タイトルにも書きましたが、卒業シーズンですね卒業

 

しんまちの患者さんからも、卒業式のお話がけっこう聞こえてきます耳

 

高校を卒業して髪の色が明るくなっていたり、((゚m゚;)アレマッ!

 

卒業ではないけれど、転勤が決まったり…。( ̄ω ̄;)!!

 

皆さん春からの新生活が…始まろうとしてるんですね…(ノд・。) グスン

 

 

それならば!

 

新しい年度を、スムーズにスタートさせるためにも、

 

もし体に不調があれば、今のうちに治しておきましょう!!ふたばふたばふたば

 

特に春休みの学生さんは、今がチャンス!

 

しんまち・セントラルともに、お待ちしております。kyu

  • 2017.03.25 Saturday
  • 14:46

-


  • 2017.11.27 Monday
  • 14:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback