Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

交通事故治療

こんにち歯歯藤岡です。

 

最近、事故に遭われて来院する方が増えてきています。

 

冬道は運転を控えてた人も、暖かくなって、

 

車を運転する方も増えてきているからでしょうか(´Д`)

 

誰しも事故は起こしたくて起きるものではありませんよね...。

 

 

 

でも、万が一、交通事故に遭ってしまったら...

 

 

〃抻,謀渡辰

 届をしないと保険会社に提出する際に必要な「交通事故証明」

 

 が発行されません。

 

∩蠎蠕茲力⇒蹐鮃気┐討く

 氏名、住所、携帯番号は最低限聞いておきましょう。

 

事故の状況を記録に残す(写メ)

 記憶は曖昧なものです。車両の状態、ブレーキの跡など、もちろん、警察が

 

 事故処理の際に記録するものですが、自分の携帯やデジカメで保存しておくと

 

 いいです。

 

ぜ分の保険会社に連絡

 

ジ鯆婿故治療を扱う、病院、整形、整骨院を受診

 

 医師の診断は必要ですが、整骨院でも交通事故による外傷を治療することが出来ます。

 

事故当時はあまり痛みを感じなくても、時間の経過とともに痛みが現れるケースがあります。

 

事故のショック、興奮状態が落ち着いたころに、首や腰の痛みを感じることも

 

ありますので、事故の後は必ず医療機関の受診をして下さい。

 

しんまち、セントラル鍼灸整骨院では、事故に遭われた方に合った

 

治療を筋徒手療法を中心に、治療計画を建ていきます。

 

IMG_0904.jpg

 

ちょっとした油断が大きな事故になる事もあります、

 

明日は我が身、今日も気持ちの余裕と安全運転を('◇')ゞ

  • 2017.03.16 Thursday
  • 15:10

-


  • 2017.05.15 Monday
  • 15:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback