Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

地震予知

こんにちは手

 

しんまちの後藤です矢印上

 

最近は春になり暖かくなってきましたね晴れ

 

ところで最近地震が多いですよねゆう★

 

311も近くになりなんだか余計敏感になります

よね……

 

そこで気になるニュースを目にしましたエクステンション

 

地震予測を行う研究者、村井俊治氏予想が的中するエクステンション

 

2016年、10月21日の鳥取県の地震、11月22日

 

の福島沖での地震を的中させているそうです

 

 

そして、3月1日新たな地震予測地域が浮上している

 

そうですDocomo5

 

南関東周辺で震度5以上の地震が発生する可能性があるゆう★

 

いつどこでなど詳しくはまだ予想されていませんがいままで

 

当たってきているだけに信憑性がありますよね泣き

 

しかし、この技術が発展していけばもっと早く非難できたり

 

近づかないようにできますよねエクステンション

 

これからも目が離せないニュースでしたDocomo88

  • 2017.03.03 Friday
  • 20:26

-


  • 2017.05.15 Monday
  • 20:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback